海辺から半歩下がって綴る《ドラマ・映画の話》

海辺でのんびりするのも、本もドラマも映画も好き!つまらなくても、面白くても、見たままログ。

見ごたえあった「お笑い実力刃」

「お笑い実力刃」が終わってしまった

2022年4月、何が残念って「お笑い実力刃」が終わってしまったことでしょう。

サンドウイッチマンとアンタッチャブルの司会進行が見やすい。

それでもって、さまざまな芸人さんの漫才、コントなどのネタがじっくりと見られるし、特集で取り上げる芸人さんもよかったし。いうことなかったんだけど。

お笑いコンビ「フォークダンスDE成子坂」の特集には、そうそう!と激しく同意しました。もし、お元気でコンビを続けていたのなら、ダウンタウンと双璧をなしたかもしれないという伝説のコンビ。桶田さんと村田さん・・・後輩たちは忘れていませんよ!

終わってしまうならもっと早くから番組をほめておくべきだった・・・と思っていたら・・・。

証言者バラエティに超進化?

4月から新番組「証言者バラエティ アンタウォッチマン」が後継の番組としてスタートするそうです。

「サンタッチャブル」の方がゴロがいいような気がしますが、どうでしょうか。

どんな番組に仕上がっているのか・・・楽しみです。